6月1日から続々と子どもたちが登園を再開し

賑やかで楽しいスクールが戻ってきましたウインク乙女のトキメキ

 

太陽Sun Classのみんなは、昨日早速畑を訪れ

ナスやピーマンを収穫してきましたクローバー

太陽もさんさんで汗もたくさんかきましたが、

貴重な経験に、みんな真剣に取り組んでいました虹

 

お月様Moon Classnoのみんなは、

今日田植え体験をしましたおにぎり

小さなプランターですが、

土をプランターにいれるところからみんなにもお手伝いしてもらい

少しずつですが、稲の苗も植えましたウシシ

土を触ったり泥水に手をいれるのが苦手なお友達もいましたが

先生と一力を合わせて小さな田んぼが完成しましたウインク

 

お野菜もお米もうまく育ってくれるか・どれくらい収穫できるかはわかりませんが、

大切にお世話して見守って行きたいと思いますウインクOK

 

Nozomiおすましペガサス

 

 

内閣府管轄 企業主導型保育園

Smile International Preschool(スマイルインターナショナルプリスクール)

大阪市中央区上町1-1-23 2階

TEL:06-6710-4022

Mail : smileinter00@gmail.com

HP:http://www.s-ips.jp

 

入園希望・お問合せ・見学など随時受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください虹