先月の21日緊急事態宣言が解除され、

5月中は家庭での保育をお願いしていましたが、

今日たくさんの笑顔がスクールに戻ってきてくれましたニコニコキラキラ

 

長いお友達では1ヶ月半以上ぶりの登園になりました虹

4月に入園したお友達はスクールに慣れ始めた頃からの

登園自粛だったので、朝ママと離れるときは

少しだけ「えーんアセアセ」と悲しくなっちゃいましたが

みんなと一緒にお歌を歌ったり、おもちゃで遊んだりして

楽しく過ごすことが出来ましたウインクOK

みんなで楽しくランチも楽しく食べましたもぐもぐナイフとフォーク

 

 

今日からまた新たなスタートの気持ちで

ますます笑顔溢れるスクールにして行きたいと思いますチュー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nozomiおすましペガサス

 

 

内閣府管轄 企業主導型保育園

Smile International Preschool(スマイルインターナショナルプリスクール)

大阪市中央区上町1-1-23 2階

TEL:06-6710-4022

Mail : smileinter00@gmail.com

HP:http://www.s-ips.jp

 

入園希望・お問合せ・見学など随時受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください虹