6日から新入園のお友達も加わり

賑やかさが増してきましたウシシルンルン

 

慣れない場所・新しい先生・お友達に

泣いてしまうこともありますが

子どもたちになりに楽しみかたを見つけてくれています爆  笑OKキラキラ

 

 

 

Sun Classのお友達は椅子とりゲームをしたようで

写真では伝わりにくいかもしれませんが

なかなか白熱したバトルが繰り広げられていました!!

 



 

Moon Classのお友達はみんなで繋がって

電車ごっこをしていましたよ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

涙も引っ込んで少し仲良くなれたかなウインクイエローハーツ

 

 

Nozomiおすましペガサス

 

内閣府管轄 企業主導型保育園

Smile International Preschool(スマイルインターナショナルプリスクール)

大阪市中央区上町1-1-23 2階

TEL:06-6710-4022

Mail : smileinter00@gmail.com

HP:http://www.s-ips.jp

 

入園希望・お問合せ・見学など随時受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください虹