先週末、少し早いですが

スクールではクリスマスイベントを開催しました爆  笑

たくさんのお父様・お母様にお越し頂き

子どもたちもとっても喜んでいましたねサンタキラキラ

 

いつもとは違うスクールの様子に

緊張してしまった友達、とっても張り切ってくれたお友達

いろんなお子さんがいましたが

みんなそれぞれに精一杯頑張ってくれましたウシシイエローハーツ

何より誰も泣いてしまって全く参加できなかったアセアセ

というお友達がいなかったというところに

みんなの成長を感じましたおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

12月初め頃から歌に劇に自己紹介の練習と

ずーっと頑張って練習してきてくれましたクリスマスツリー音符

始めた頃はベルを鳴らすのもセリフを覚えるのも難しくて

子どもたちも大変だったと思いますが

イベント当日、堂々とした姿を皆さんにお見せすることができて

本当に感動しましたキラキラ

一生懸命に取り組んでいる姿がなんとも可愛かったですねラブ

 

 

今回のイベントでは大きな混乱もなく

みなさまのご協力のおかげで

スムーズに会を終えることができました音符

お忙しい中足を運んで頂きありがとうございましたジンジャーブレッドマン

 

来年も、こうして保護者のみなさまに

お子さんの成長を実感していただける

イベントを企画して行きたいと思っておりますので、

楽しみにしていてくださいねハートウインク

 

Nozomiおすましペガサス

 

内閣府管轄 企業主導型保育園

Smile International Preschool(スマイルインターナショナルプリスクール)

大阪市中央区上町1-1-23 2階

TEL:06-6710-4022

Mail : smileinter00@gmail.com

HP:http://www.s-ips.jp

 

入園希望・お問合せ・見学など随時受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください虹