お天気にも恵まれTrick or Treatingも大成功でしたハロウィン音符

 

 

子どもたちも朝から

思い思いのコスチュームに身を包み

ウキウキで登園してくれましたデレデレラブラブ

 

登園すると・・・

 

いろんな物が逆さまになっていて

スクール中が Hallowenムード一色イエローハート

しばらくこのままにしておきたいぐらいですドクロ

カルロス先生の大迫力コスチュームに

驚いてしまう子や

しほ先生のマレフィセントに

涙してしまう子もいましたが

すぐに落ち着き

Halloweenを楽しむ準備万端におばけ流れ星

 

バックをおいたらみんなで記念撮影をして

頑張って練習した Halloween Danceを披露してくれましたハロウィン音符

 

 

そして、みんなが楽しみにしていた

Trick or Treatingスタートウシシルンルン

 

 

 

みんなはしゃぎ過ぎて列を乱したり

走り回ったりすることもなく

お行儀よく手をつないで帰って来れました虹

帰って来てからは

Halloween仕様の大教室で

たくさんゲームをしましたよチョキイエローハーツ

そのお写真はまとめて後日公開予定ですので

お楽しみにちゅーハート

 

今回のイベントにお力を貸してくださった

Asakara Good Store 様

玉造郵便局 様

くろがね印刷  様

営業中のお忙しい時間帯にもかかわらず

お菓子までご準備くださり

イベントを盛り上げて頂きまして

誠にありがとうございましたキラキラ

 

また、見学にお越しくださった保護者の皆様、
スムーズなイベント進行にご理解・ご協力頂き

ありがとうございました爆  笑ルンルン

おかげ様でどの生徒さんも

全力で Hallowee Eventを楽しむことが出来たと思いますおばけラブラブ

 

 

Nozomiおすましペガサス

 

内閣府管轄 企業主導型保育園

Smile International Preschool(スマイルインターナショナルプリスクール)

大阪市中央区上町1-1-23 2階

TEL:06-6710-4022

Mail : smileinter00@gmail.com

HP:http://www.s-ips.jp

 

入園希望・お問合せ・見学など随時受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください虹