image

今日は折り紙と

画用紙と紙コップを使って
ハロウィンモービルを完成させましたハロウィン
 
先生によると折り紙を
ちぎってはったりと言うことは
したことがあったそうですが
折り紙をおるのは
みんな今日がはじめてだったようで
角を合わせて三角形にするのは
なかなか難しかったようですが
真剣な表情で子ども達なりに
頑張ってくれました爆笑乙女のトキメキ
 
 
先生が用意してくれたbatの顔に
お顔を描いて完成〜ルンルン
可愛いコウモリさんが出来ましたウシシ
 
 

 
 
紙コップで作ったジャコランタンも合わせて
モービルの出来上がりですおばけ
 
 
お教室がさらにハロウィンカラーにハロウィンキラキラ
 

Nozomiおすましペガサス

 

内閣府管轄 企業主導型保育園

Smile International Preschool(スマイルインターナショナルプリスクール)

大阪市中央区上町1-1-23 2階

TEL:06-6710-4022

Mail : smileinter00@gmail.com

HP:http://www.s-ips.jp

 

入園希望・お問合せ・見学など随時受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください虹