先週みんなに持って帰ってもらった提灯キラキラ

味のある仕上がりになってましたよね爆  笑

 

自分の好きな色を選んで

そこに好きな絵を描いて

先生が提灯の形に仕上げてくれましたウシシラブラブ

 

 

どんな絵を描こうか考えて

一生懸命書いていましたよ鉛筆乙女のトキメキ

 

 

 

 

頑張って作ったからこそ

夏祭り中に飾られている提灯たちをみて

自分のはどこにあるかなー?おねがい音符

と探していました目

見つけると誇らしげに教えてくれましたよルンルン

 

先生たちが何日もかけて

準備をしてくださった夏祭りは大成功祭イエローハーツ

そんな中にもみんなが頑張って作ったクラフトを

ちりばめて下さったからこそ

子どもたちも誇らしい気持ちで

よりお祭りを楽しめたのではないでしょうか照れキラキラ

 

みんなも先生もお疲れ様でした拍手ルンルン

 



Nozomiおすましペガサス

 

 

内閣府管轄 企業主導型保育園

Smile International Preschool(スマイルインターナショナルプリスクール)

大阪市中央区上町1-1-23 2階

TEL:06-6710-4022

HP:http://www.s-ips.jp

 

入園希望・お問合せ・見学など随時受け付けておりますので

お気軽にご連絡くださいイギリスキラキラ