今日は服装やお教室の飾りつけだけでなく

ランチandスナックも特別仕様です爆  笑ナイフとフォーク

 

今日のメニューは

 

焼きそば

フレンチフライ

焼きトウモロコシ

フランクフルト

 

でしたウシシキラキラ

お祭りっぽいですよね祭太陽

 

今日は自分が食べたい順番で

好きなものから取りに行っていいシステムで

みんなチケットを眺めたりブースを見たりしながら

どれから食べようかなー?うーん

と考えていますニヤリルンルン

 

 

自分で各ブースでチケットを渡して

How many?の質問に答えたり

英語で一緒に数えたりできましたグッイエローハーツ

 

 

 

4月からスタートして数か月ですが

みんな日に日に力をつけていると感じますニコニコ乙女のトキメキ

 

特別な日の締めくくりはスナックタイムカキ氷

今日のおやつはなんとShaved Ice(かき氷)でした爆  笑ラブラブ

 

自分でがりがり・ごりごりして

フルーツもたくさんトッピングしましたスイカキラキラ

 

 

 

順番を今か今かと待つみんなハート

可愛いですラブ

 

 

この盛りだくさんの1日が

みんなの「楽しかった夏の思い出」の

1つになっていたらいいなーと思います照れ太陽

 

Nozomiおすましペガサス

 

 

内閣府管轄 企業主導型保育園

Smile International Preschool(スマイルインターナショナルプリスクール)

大阪市中央区上町1-1-23 2階

TEL:06-6710-4022

HP:http://www.s-ips.jp

 

入園希望・お問合せ・見学など随時受け付けておりますので

お気軽にご連絡くださいイギリスキラキラ