お祭りでは各ブースで各自チケットを渡して

BowlingやBall toss

Balloon FishingやLottery挑戦しました爆  笑キラキラ

 

 

他のお友達が頑張っているときは

みんなで応援し、順番を待っている間も

みんないい子で過ごすことができました照れ

 

Bowlingではもちろんストライクやスペアが

出ないお友達もいましたが

海の生き物たちに向かってみんな上手に

ボールを転がせましたボーリング

 

 

小さいお友達はなかなか

的に向かって投げるのは難しいかなと思いきや

みんな上手に投げていましたよグッルンルン

お兄ちゃんになると

全部が的に入るんじゃないかびっくりアップ

という勢いでみんな大興奮でしたウシシ乙女のトキメキ

 

Balloon FishingやLotteryでは

釣り上げたBalloonや当たったプレゼントがもらえて

先生がみんなに作ってくれた

お祭りBagはお土産でいっぱいになりましたふんわり風船ハート

 

 

たくさんはしゃいだ後はお待ちかねの

夏祭り仕様スペシャルランチですナイフとフォーク音符

 

 

→ランチ・スナックタイム編に続きますグラサン

 

Nozomiおすましペガサス

 

 

内閣府管轄 企業主導型保育園

Smile International Preschool(スマイルインターナショナルプリスクール)

大阪市中央区上町1-1-23 2階

TEL:06-6710-4022

HP:http://www.s-ips.jp

 

入園希望・お問合せ・見学など随時受け付けておりますので

お気軽にご連絡くださいイギリスキラキラ