今日は8月生まれのお友達の

Birthday Partyでしたバースデーケーキキラキラ

 

ネクタイと蝶ネクタイがなんともいい感じです照れイエローハーツ

 

2人とも男の子ということもあり

今月のテーマは

「Dinosaur」でしたウシシ音符

 

みんなが作った恐竜は

オリジナリティー溢れる

素敵な作品に仕上がりましたカラーパレット乙女のトキメキ

みんなも強そうな恐竜に大変身です筋肉

 

お楽しみピンクハート今月のお誕生日ケーキは

夏がいっぱい詰まった

フルーツポンチでしたグラサン太陽

 

 

丸ごとすいかは迫力満点で

みんなも大喜びでしたよスイカイエローハーツ

 

この1年が2人にとって

楽しく実り多き1年でありますようにおすましスワン乙女のトキメキ

 

Nozomiおすましペガサス

 

 

内閣府管轄 企業主導型保育園

Smile International Preschool(スマイルインターナショナルプリスクール)

大阪市中央区上町1-1-23 2階

TEL:06-6710-4022

HP:http://www.s-ips.jp

 

入園希望・お問合せ・見学など随時受け付けておりますので

お気軽にご連絡くださいイギリスキラキラ