今月はお休みが多いので

主に今まで習ったことの
復習をしています鉛筆乙女のトキメキ
 
お天気についても復習しましたが
毎日お空を見て
チェックしていることもあって
みんなとってもよく覚えていました爆笑ルンルン
Good job everyoneグッハート
 
days of the weekの復習もしましたが
しっかり先生のお話しが聞けて
みんな優秀ですキラキラ
 
新しい取り組みとして
show and tellも始めましたカメラキラキラ
 
お写真をみんなに見せながら
どんな事をしたか英語でお話ししますウシシ
昨日は2人のお友達が
チェレンジしてくれました爆笑ルンルン
 
恥ずかしいがらずにお話し出来ましたし
聞くお友達も静かに聞けましたOK乙女のトキメキ
みんな日々成長していますねお願い
 
 
 
 

Nozomiおすましペガサス

 

 

内閣府管轄 企業主導型保育園

Smile International Preschool(スマイルインターナショナルプリスクール)

大阪市中央区上町1-1-23 2階

TEL:06-6710-4022

HP:http://www.s-ips.jp

 

入園希望・お問合せ・見学など随時受け付けておりますので

お気軽にご連絡くださいイギリスキラキラ