今日は地震を想定して避難訓練をしましたニコニコ

回を重ねるごとに

子どもたちもどのように行動すべきかわかっているみたいで

おしゃべりしたりふざけたりする子は誰もいませんグッ

 

訓練後少しお外遊びをしたあと

お部屋に戻ってたくさん体を動かしましたよニコニコルンルン

 

今日はカラーボールを使って

色のお勉強をしましたカラーパレット

 1歳後半や2歳のお友達も

いまでは上手に色を英語で伝えてくれます爆笑キラキラ

 

 

 

そして、お昼寝のあとは嬉しいおやつの時間パフェ

今日は涼しげな紫陽花ゼリーでした爆  笑乙女のトキメキ

 

 

みんなが作ってくれた紫陽花クラフトも素敵に

園を彩ってくれています花束

梅雨入りはまだですが

smileでは6月を満喫中ですカエルキラキラ

 

 

Nozomiおすましペガサス

 

内閣府管轄 企業主導型保育園

Smile International Preschool(スマイルインターナショナルプリスクール)

大阪市中央区上町1-1-23 2階

TEL:06-6710-4022

HP:http://www.s-ips.jp

 

入園希望・お問合せ・見学など随時受け付けておりますので

お気軽にご連絡くださいイギリスキラキラ