今日はsit down and stand upの練習をしましたニコニコルンルン

先生の声掛けに合わせて上手に出来ましたよグッ

Good job Everyone爆  笑キラキラ

表情もどこかしら達成感が感じられますねウシシ

 

 

 

 

 

頑張った日はいつものスナックタイムも

さらに待ち遠しく感じますねラブ

 

本日のメニューはみんな大好きブラウニーハート

ですがSmileのメニューはすべてグルテン・卵フリーなので

なんちゃってブラウニーグラサン

でもお味は本格的でした!!

 

 

 

 

 

 

先生にお話を伺ったところ

 

なんとさつまいも・米粉・ココアパウダー(主に)で

出来ているそうですびっくりキラキラ

チョコレートも小麦粉も入っていないので

とってもヘルシーですよ照れ

とのことでしたドーナツ

 

アレルギーが心配なお子様だけでなく

ダイエット中の方も安心して食べれるメニューですねOK音符

 

Nozomiおすましペガサス

 

内閣府管轄 企業主導型保育園

Smile International Preschool(スマイルインターナショナルプリスクール)

大阪市中央区上町1-1-23 2階

TEL:06-6710-4022

HP:http://www.s-ips.jp

 

入園希望・お問合せ・見学など随時受け付けておりますので

お気軽にご連絡くださいイギリスキラキラ