今日はスクールの近くにある教会に

お邪魔させていただきましたおねがいキラキラ

 

 

中に入ると窓一面にステンドグラスがあり

今にも吸い込まれていきそうな迫力で、

そこから差し込む光が教会内をより一層

日常とは違う空間にしており

凛とした空気に気の引き締まる思いでした目

 

 

子どもたちにもそれが伝わったのか

大きな声を出したり騒いだりすることもなく

みんないい子で見学することができましたよニコニコ音符

 

 

しばらくすると子どもたちから「What's this?」や

 

「なんでBabyいるん?」など絵に興味を持ち

自ら質問してくれました乙女のトキメキ

これも成長だなぁとしみじみ照れ

 

 

普段子どもたちはなかなか入ることのない場所ですが

とってもいい経験になったかなと思います照れルンルン

 

Nozomiおすましペガサス

 

内閣府管轄 企業主導型保育園

Smile International Preschool(スマイルインターナショナルプリスクール)

大阪市中央区上町1-1-23 2階

TEL:06-6710-4022

HP:http://www.s-ips.jp

 

入園希望・お問合せ・見学など随時受け付けておりますので

お気軽にご連絡くださいイギリスキラキラ