先日みんなでペイントをしました流れ星

 

ブラシの代わりに使ったのは

みんなの〝 手 ″パーです爆  笑ルンルン

 

 

 

最初は「なにこれー?」となっていましたが

お兄ちゃんやお姉ちゃんが楽しそうにペイントをしてるのを見て

えいっ思い切ってやってみると

すごく楽しかったようで

みんな夢中でペタペタ・ゴシゴシしていました爆笑

 

 

 

私も子どものころ

幼稚園の参観日に手や足を使って

ペイントをしたことを

大人になった今でも何となく覚えているので

こんな日々の活動もみんなの楽しい思い出の

一部となってくれていたらいいなーと思います照れイエローハーツ

 

Nozomiおすましペガサス

 

内閣府管轄 企業主導型保育園

Smile International Preschool(スマイルインターナショナルプリスクール)

大阪市中央区上町1-1-23 2階

TEL:06-6710-4022

HP:http://www.s-ips.jp

 

入園希望・お問合せ・見学など随時受け付けておりますので

お気軽にご連絡くださいイギリスキラキラ