超大型連休みなさんいかがお過ごしでしたか?ニコニコ

お家でゆっくりされた方、たくさんお出かけされた方など

過ごし方は様々だったと思います太陽

 

園児たちもお休みをご家族と満喫したようで

御休み明けの昨日は泣いちゃうお友達もいましたが

みんなで一緒に遊ぶうちにいつものニコニコ笑顔が戻ってきましたニコニコルンルン

 

 

そして今日は子どもたちをもっとニコニコにしてくれるランチメニューでしたイエローハート

 

 
 

鯉のぼりです!!爆笑

 

 

大好きなハンバーグにあまーく味付けされたにんじんにんじんラブラブ

ハンバーグには卵もパン粉も使われていませんバツレッド

ですがふわふわの仕上がりで

どれもこれも美味しくいただきましたよ照れ

 

そしてスナックタイムは出来立てベイクドポテトラブ

あげてないのでヘルシーなのに

大満足のお味でしたハート

 

 

 

Nozomiおすましペガサス

 

内閣府管轄 企業主導型保育園

Smile International Preschool(スマイルインターナショナルプリスクール)

大阪市中央区上町1-1-23 2階

TEL:06-6710-4022

HP:http://www.s-ips.jp

 

入園希望・お問合せ・見学など随時受け付けておりますので

お気軽にご連絡くださいイギリスキラキラ