今日は雨もなく割りと落ち着いたお天気で

子どもたちも公園で

のびのびと活動しました爆  笑ルンルン

 

公園では虫さん探しをしたり

シャボン玉をして遊びましたよてんとうむしキラキラ

いろんな虫の名前って

英語で何というかご存知ですか?

自分たちで探して見つけてお勉強すると

子どもたちの中にも

記憶されやすくなりますよねニコニコチューリップ

こういった日々の活動の中で

どんどんいろんな言葉を学んでいってくれたらいいなと思いますおねがい






 

明日から園は10連休に入ります!

新元号に変わることもあって

ずごく長いお休みになりますねグラサン

 

また5月に笑顔いっぱいのみんなに会えるのが楽しみですニコニコイエローハーツ

 

みなさん怪我のないように

お休みを満喫してもらえたらなと思いますラブ

 

Nozomiおすましペガサス

 

内閣府管轄 企業主導型保育園

Smile International Preschool(スマイルインターナショナルプリスクール)

大阪市中央区上町1-1-23 2階

TEL:06-6710-4022

HP:http://www.s-ips.jp

 

入園希望・お問合せ・見学など随時受け付けておりますので

お気軽にご連絡くださいイギリスキラキラ