写真整理してたら、アニーの御蔵入りしてた写真がいっぱい。。。


あまりに迷惑そうなアニーの顔があったので吹き出したDASH!


そうそうハロウィンで、せっかく娘がお小遣いためて買った着ぐるみ・・・


ほんの数分でアウトでしたね~(残念っ)


『な・・・なにコレ!?
ANYTIME KEEP SMILING


『はいドキドキ チーズ・・・って、笑えないムンクの叫び
ANYTIME KEEP SMILING

『ママ、コレ無理、重い・・・頭が・・・ガクリ
ANYTIME KEEP SMILING

『ママ・・・脱がしてください・・・ガーン
ANYTIME KEEP SMILING

「あにーちゃん、ニコッ(*´∀`*)って出来たら脱ごうね~」


『えっΣ(゚д゚lll)』
ANYTIME KEEP SMILING


『ガクッ・・・ほろり
ANYTIME KEEP SMILING


ということで、とうとうハロウィーンの写真は1枚もスマイルな写真がなく


その後、この衣装を身につけることもなく・・・ 


そんなこんな、ひたすら、迷惑顔のアニーでした