ふと見たタイトルの言葉と
関係のない内容ですが
個人的にはそれより1年前にある
ラグビーのワールドカップが楽しみな
あまのじゃくです
きのうは最近よく読むようになった
澤上篤人さんの本を
鶴舞、愛知県図書館で1冊ずつ
借りられました
経歴だけをみると
ずっと順調で、海外でも活躍されて
すごい方だなと感心するだけでしたが
とんでもない勘違いで
大変苦労されてきて
乗り越えてこられたのだと
「金融の本領」でわかりました
2015年とまあまあ最近出版された
「国債が暴落しても長期投資家は平気だよな」は
国債というものより
これからの社会なり世の中について
先を見据えていこうという気持ちに
なれました
読んでいただき、ありがとうございました
