クローン歴!10年目の新米ママです!!




前回の《クローンと共に》で

治療方法変更!と書きましたが
数値が改善されなかったのには
大きな理由がありました。







そこまで
腹痛や症状がなかったこともあり

育児を言い訳にしたり

面倒くさかったり

エレンタールの味が😢と



実は

薬をちゃんとのんでいませんでした。。
エレンタールを飲んでいませんでした。。







それは
良くなる訳ないですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

反省しています。。。







主治医に何度も言ってもらい

やっとちゃんと飲む生活に✨✨✨






そうした結果❕❗❕❗



数値が一気に良くなり

治療方法を今のままで
OKとなりましたラブラブラブラブラブラブラブ

⬆おかげでタピオカも美味しく飲めてます🥤

オススメは
#gongcha の 
#阿里山ウーロンミルクティー 
これはリピート決定ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







やっぱり薬は大事!
だと気づきました!!!遅すぎですね💦(苦笑)







皆さんにとっても
Happyな1日となりますように(´V`)♪