今日から
約1年ぶりに
一時保育を利用することにしました!!!






365日24時間
子供と一緒だと
やっぱり疲れるし
1人の時間が欲しくなる😰💦💦





楽しく!育児家事をするためにも
リフレッシュは大事💟💟💟





前回と違う保育園なので
初日はまず2時間!!

おやつとプールをしたみたい🏊☀️

⬆この水遊びは児童館の写真です。




ママはその時間に
いつも激混みの病院に
朝一で行って来ました🏥

終わる頃には
お迎えの時間σ(^◇^;)





一緒だと
この待ち時間がツラいので
預かってもらって助かりました😂😂😂





お迎えに行くと
先生たちから
『ビックリするくらい
一切泣くことなく
他のお友達と楽しく遊んでましたよ✨
本当に良い子でした✨』
と言ってもらえたので

次回は
また来週お願いすることにしました🌟

お疲れ様(^з^)/





さぁ!!
来週は何しようかな( ´艸`)♡♡♡




皆さんにとっても
happyな1日となりますように💟