1歳7ヶ月になる娘にイライライラッ
してしまうことが多々あります💦💦





それを先日
元会社の同期に話すと
『疲れてるんじゃない。
そこまでムカついたりしないでしょう。』
など意見が。。。





私が気が短いだけなのかな?
怒りすぎなのかな?

この数日色々考えましたうーんえー?zzz





確かに
何でもやりたい好奇心!
自分でやりたい自我!
でも思い通りに行かない苛立ち!
この時期の子供は
手がかかることが
分かっててもイライラしてしまうむかっおーっ!





一時保育に預かってもらうにも

食物アレルギーが色々あるので
まずは栄養士さんと
打ち合わせがあったり!

久々だから
4時間だけだったり!

1日の定員が埋まってたり!

すんなり預けられない状況。。。







なので
まずはすぐに出来ることから
やってみることに!!!!





①怒る前に深呼吸してみるガーンぼけー



②1歳だから仕方ない!と
自分に言い聞かせるぶー汗



③鏡をみる!!!!!鏡
怒ってる自分の顔を見るといけない!と思える。




皆さんにとっても
happyな1日となりますように💕💕