GW後半は
令和に入り
東海地方➡近畿地方へ行きました爆笑ラブラブラブラブ





近畿地方では
和歌山➡大阪➡奈良➡滋賀に!!!






たこ焼き4店舗!串カツ!551豚まん!

たっくさん食べ歩きました((((*゜▽゜*))))






そして、
ことみも楽しめるように
天王子動物園にも🐘🐯🐑✨



楽しめて良かった!!!!!!!







そして、

奈良では東大寺へヽ(´▽`*)ゝ



鹿におせんべいあげられて
楽しそうだった照れ✨✨








そして!そして!





GW旅行ラストは

ずーっと行ってみたかった
叶匠壽庵の寿長生の郷へ
行ってきましたラブラブラブ




次回は
今回買えなかった
パンや梅酒を買ったり!!
和菓子作り体験したり!!

ゆっくり寿長生の郷を楽しみたいな(´V`)♪





皆さんにとっても
Happyな1日となりますように(^^ )✨✨