クローン歴!10年目の新米ママです!!



妊娠、授乳期があったので
3年ぶりの大腸検査を受けました(´V`)♪



と言っても
鎮静剤を使うと

血液と一緒に
母乳に出て
子供に影響する可能性があるため
24時間、授乳してはダメ!!!!!






今回を機に
断乳するつもりで
24時間以上授乳しないのを了承し
検査をしましたーー😂💟💟💟





検査結果は、、、

全く問題ありませんでした爆笑爆笑爆笑爆笑





そして
断乳の方ですが
36時間は空けられたのですが

2日目の夜は
泣く子供をあやすのに疲れて
あげちゃいました💦💦





まぁ
この時期もあとちょっとで終わってしまうと思うと
寂しい気持ちもあるので
もう少しだけ
卒乳してくれるのを
待ってみようと思います照れラブラブラブラブ





皆さんにとっても
Happyの1日となりますようにキラキラ