クローン歴9年目!新米ママですキラキララブラブ








最近、
CRP(炎症数値)が若干高めだったので
新しい薬(ゼンタコート)を
飲んでいました!!!







なので

その薬が合っているか
効いているかを
確認するために
病院へ行ってきました🏥✨




※今回は短時間だったので
子供も一緒に(*´▽`*)










結果は、、、







過去最高に
良い数値でした爆笑ラブ爆笑ラブ








海外旅行🌴で
たくさん食べ飲みして
心配だったので

本当に
良かったーーー!!!!!!!!



引き続き飲んでいきます(*^^*)







皆さんにとっても
Happyな1日となりますように🌻