4ヶ月半から
早速
離乳食スタート!!!



10分粥が上手に
食べれるように
なってきたので、、



昨日は
ステップアップして( ´艸`)

絹豆腐をレンジで温めて
裏ごしして
食べましたぁーー爆笑キラキラ


自分から口開けるし
かなり気に入ったみたい!!!!






そして今日は
ニンジンをすり下ろして
食べてみましたぁ~にんじん




モグモグ



モグモグ



べーーー(-ω-;)



お気に召さなかったようです。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



先日、
区でやっている
育児学級に初参加おねがいキラキラ



離乳食の作り方etc.
 色々と教えてもらったので

野菜をマッシュしたり!

すり下ろして!

冷凍庫へ照れナイフとフォーク





マッシュやすり下ろすのは
やっぱり面倒、、、💦💦



冷凍保存しちゃえば
面倒なことは一気に終わるし!!



すぐに
食べさせてあげられるし!!



旦那さんがいる休日に
ゆっくり準備出来るし!!



色々と作ってみようと
思います爆笑爆笑爆笑



皆さんにとっても
素敵な1日になりますように音符