☆予防接種☆

前回から1ヶ月経ったので
2回目の予防接種をしてきましたチュー!!



今回は
ヒブ、B型肝炎、小児肺炎球菌
そして4種混合の4本アセアセ





予想通り
今回もギャン泣きでした!!!!

でも
少し泣いたらまたいつもの笑顔に赤ちゃんハート

同じ月齢のママが声をかけてくれて
より笑顔に♡♡♡♡








でも、泣き疲れたのか
家に着いたら爆睡でした、、、






こうやってママ友が増えていくのかなおねがい

暖かくなってきたし、
同じ月齢の子を持つママや
同じクローン同士で
女子会が出来たらいいなぁー照れピンク音符音符



皆さんにとっても
素敵な1日になりますようにキラキラ


にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村

↑↑皆さんの応援の1push
宜しくお願いしますラブラブ