出産すると
定期的に
《メンタルヘルスアンケート》
を書く機会がある!!!




今、
幼児虐待してしまったり
育児ブルーになるママが
増えてきたからかな!?!? 





前までは
『自分の子供にそんなことするなんて
信じられないガーンガーンガーン



って思ってたけど、
24時間子供と
ずーーーーっと一緒にいたら
誰だってイライラしたり
放っておきたくなる気持ちになるアセアセ



ママだって人間だもん!





でも、ほとんどの人は
そういう気持ちを抑制出来る!!!!





それが出来る人は
グチれる友だちがいたり、
お風呂に入ってリラックスしたり、
預けてお出掛けしたり、

自分なりに息抜きの方法を
知ってる人なんだと思うニコニコ!!!!





子供を持ったら、これは宿命!!

病気と同じで
上手く付き合っていく方法を
自分なりに見つけることが
楽になれるコツなのかなドキドキ( ´艸`)



皆さんにとっても
素敵な1日になりますようにキラキラ


にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村

↑↑皆さんの応援の1push
宜しくお願いしますラブラブ