《4ヶ月検診》

毎日みてると
日々の成長を少ししか感じられないけど
こうやって検診に来ると
大きくなったなぁ~って思う照れラブラブ





産まれた時
49cmだった身長は、、





59.3cmになりましたぁ!!!

10cm以上大きくなったんだぁびっくりびっくりびっくり





体重は
成長曲線ギリギリ、、、(゜ロ゜;)アセアセ

哺乳瓶、ミルク嫌いなので
やっぱり母乳がんばるしかないかなーーー





哺乳瓶嫌いのママ達は
どうしてるんだろうキョロキョロ!?!?!?





1ヶ月後また検診あるので
それまで考え過ぎずに
がんばろうヾ(o´∀`o)ノドキドキドキドキドキドキ





現状を知ることが出来るし、
分からないことは聞けるし、
成長を実感出来るし、
 
定期的な検診は
大切ですね爆笑爆笑爆笑!!



皆さんにとっても
素敵な1日になりますようにキラキラ


にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村

↑↑皆さんの応援の1push
宜しくお願いしますラブラブ