こんにちは流れ星

ケアセラピストの川口です★☆(*´з`*)☆★



今日で2017年も終了!!

と同時に

29歳も終了!
ついに30代に突入!!!!




20代ラストのdinnerは
『アンコウ食べたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶』
と言ったら、



旦那さんにアンコウフルコースが
食べれる旅館に連れてきてもらいました爆笑





里帰りさせてくれて、
週末実家に来るとオムツ替えや沐浴を
やってくれる旦那さんには本当感謝照れハート





そんな30代の幕開けでしたが、、



今年の目標は
『車の免許を取ること!!!』

『秋に行くHawaiiで
スキューバダイビングをすること!!!』



これからの1年間が楽しみ~爆笑爆笑爆笑音符



皆さんにとっても
素敵な1日になりますようにキラキラ


にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村

↑↑皆さんの応援の1push
宜しくお願いしますクローバー