こんにちは☆

ケアセラピストの川口ですラブ



今日は、正装をしてちょっとお出掛けキラキラ

クリスマスイブクリスマスツリーですが

目的地は、、柴又帝釈天!!!



産まれて1ヶ月経って、
先日の1ヶ月検診でも問題なかったので、

お宮参りをしに行きました★☆(*´з`*)☆★





そもそも、
お宮参りって何でやるの!?!?

→赤ちゃんが無事に
生誕1か月目を迎えたことを
産土神に感謝して報告する為。
だそうです(´V`)♪





いつも育児に追われ、
泣き止まないbabyちゃんに
イライラしたり、、、。



でも、妊娠時期は、

元気に!健康に!産まれてくれれば
それだけで十分赤ちゃんキラキラ

と願ってました。



育児に必死になると
その時の気持ちを忘れちゃうもんですね💦



元気に!健康に!育ってくれていることを
今日は神様に感謝して報告出来て
よかったーーーー爆笑爆笑爆笑クローバー



皆さんにとっても
素敵な1日になりますようにキラキラ


にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村

↑↑皆さんの応援の1push
宜しくお願いしますクローバー