こんにちはハート

ケアセラピストの川口です!!



『なんで泣いてるの~(。>A<。)!!!!



ミルクをあげても泣いてる。
オムツを替えても泣いてる。
抱っこをしても泣いてる。



初めての育児だと
何で泣いてるのか分からなくて
イライラしたり、、
すべて放棄したいと思ったり、、



毎日、子供とこのやり取りばかりの
新米ママも多いですよね💦💦




産後うつにはならない!と
思っていた私も
子供とこのやり取りが増えてくると



あんなに待ち遠しかった子供に対して
イライラしてしまうこともアセアセ   







そういう時は
エコー写真を見返したりキラキラ




 
産まれた時の写真や
笑ってる写真を見たり赤ちゃんキラキラ


そうするとイライラしてしまっても
やっぱり可愛いハートハート
って、イライラ度が減って冷静になれる照れ





日々、子供と格闘してる
がんばっている新米ママ・パパも
多いと思いますが
ちょっと前の懐かしい写真を見返して
成長を楽しんでみては!?おねがい




皆さんにとっても
素敵な1日になりますようにキラキラ


にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村

↑↑皆さんの応援の1push
宜しくお願いしますクローバー