こんにちはピンク音符

ケアセラピストの川口です(´V`)♪



気付けば出産から1ヶ月!!!!
日に日に成長している٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



嬉しいけど、
新生児の時期は今しかない。
この成長が
ちょっとだけ寂しかったりもする、。。



この成長をしっかりと記録しておく為に
ニューボーンフォト撮影をしてきましたラブラブ





しかし、、、





ミルクを飲んで満足したのか
ぐっすり爆睡zzzzzz





でも!さすが、プロ!!

プロのカメラマンやstaffさんのお陰で
撮影の時はぐずることもなく、
カメラを向けられれば目がパッチリ👀キラキラ







素敵な写真を
たくさん取って貰いました爆笑ラブ







初めて家族3人での
写真も撮ってもらえて良かった!!!


戻ることは出来ないから
その時、その時を記録していきますチュードキドキドキドキドキドキ



皆さんにとっても
素敵な1日になりますようにキラキラ


にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村

↑↑皆さんの応援の1push
宜しくお願いしますクローバー