こんにちはコーヒー

ケアセラピストの川口です!!



今日はついに退院!!!

助産師さん、看護師さん、先生etc.
本当にお世話になりました~(〃'▽'〃)



ちょっと時間が出来たので
破水~出産までを記録として
書いておきたいと思います!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【2017年11月15日】

am2:30に高位破水ガーン

『これは尿漏れ?
でも、なんか違う気がする、、、。』


様子をみて判断しよーと思ったら
1時間で3回破水!!!!


さすがにヤバいと思って病院に電話したら、
『入院セット持って今から来て下さい!』
とのこと。


里帰り中だったので、
親を起こし!旦那に連絡して!
バタバタの中、病院へ星上病院




am5:30病院に着くも陣痛は来ずショック!ショック!
翌朝まで様子を見ることに。




【2017年11月16日】

結局、翌朝まで陣痛なし
am9:00~陣痛促進剤を開始星カラフル



ただ促進剤を始めた瞬間、強い痛みが💦💦
促進剤が効き過ぎてしまったので、
一旦中止!!



微量にして、再開!!!



だんだん強くなり、
子宮の痛み→腰の痛み→お尻の痛み
とbabyが下りて来た!!

*旦那さんや母親に
腰をさすってもらったり、
マッサージしてもらえて
本当に助かりましたーーヾ(o´∀`o)ノ




pm16:00分娩室へ!
旦那さんだけ同室し、
pm16:33無事、女の子を出産ラブハートハートハート

まさかの2日でこんなに顔が違うびっくりびっくり💦💦

子供の成長の早さをすでに感じるwwww



皆さんにとっても
素敵な1日になりますようにキラキラ


にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村

↑↑皆さんの応援の1push
宜しくお願いしますクローバー