こんにちはドキドキドキドキドキドキ

ケアセラピストの川口です!!



心配してくださった皆さん!
ありがとうございます★☆(*´з`*)☆★





予定日より1週間おくれましたが
無事、11月16日に
第一子を出産することが出来ました赤ちゃんキラキラ





感想は一言で、、、

 『腰が壊れるかと思った…』





でも、

旦那さんや母親がずっといてくれて
腰をさすってもらえたり、
マッサージしてもらえたのが、
本当助かりましたーーーー(〃'▽'〃)





半日経って、
やっと落ち着いてきたーー((((*゜▽゜*))))

今日からbabyちゃんとの
時間を楽しみます星上照れ爆笑ハートハートハート





出産のことは
また改めてblogにアップしていきますねラブラブ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回、
出産を機にこのblogを
リニューアルすることにしました(*'▽'*)



育児のこと、
仕事のこと、
プライベートのこと、
色々と書いていくので



今後とも、

健康bijin日記♡♡ 改め、

♡新米ママの健康日記♡
~クローン病8年目の新米ママblog~ 

をよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さんにとっても
素敵な1日になりますようにキラキラ

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村

↑↑皆さんの応援の1push
宜しくお願いしますクローバー