ドキドキHappy  Valentine's  daysドキドキ

あおやまびじん亀有店
チーフビューティーコンサルタント
川口    恵です音譜

幼い頃は、
好きな人にチョコをあげる日!!

と思って幼稚園の時、
男の子の家まで届けに行ってましたラブラブ



大人になった今は、
日頃お世話になってい大切な人に
感謝する日!!

と思うようになりました。

今日は何人に
『ありがとう』
を伝えますか??

身近な人ほど言うのって
照れるし、
恥ずかしいけど、
一番伝えたい人ほど身近なんですよね。

でも、
言ってもらうとやっぱり嬉しいし、
そういう女性のが素敵ですよねII


私も今日はここから
素敵女性になるべく
勉強会へ行ってきます!!!!

家あおやまびじん亀有店
   (代表    川口)
携帯03-6240-7804