こんにちは

スマイルファクトリー幕張本郷です爆笑


いよいよ夏休みが始まりましたね~ひまわり


先日までは不安定な天気でジメジメしたりが続いていましたが、段々と夏らしい気温に戻ってきましたね滝汗


暑さに負けることなく、子どもたちは元気いっぱいに過ごしていますスター


最近の集団活動では「箱の中身当てゲーム」を行いました!





周りの見ているお友達もわかっても言わないなどのお約束を守りながら、参加していました飛び出すハート


しっかり感触を確かめながら、箱に入っていたのが何かを何枚かある絵柄のカードを選び、ほとんどの児童が当てていましたおーっ!









楽しみながら活動に取り組めていました爆笑


また夏休みの様子などブログでお知らせ致しますウインク


最後までご覧頂き、ありがとうございました♪