こんにちはニコニコ
スマイルファクトリー幕張本郷です飛び出すハート

少しだけ…。
お休みしておりました汗うさぎ

7月もどうぞよろしくお願い致しますドキドキ

早速
6月19日は
家族の日ビックリマーク
という事で、
プレゼント製作を行いましたキラキラ


家族
みーんなで撮った写真を飾る為に
写真たてに飾りを付けました照れ

細かい作業なので、
とっても集中しておりますウインク


世界に一つだけの
写真たてが完成しましたラブ



個人製作はとても人気のある活動です合格
なので
毎回、選ぶのに迷っちゃうくらいの
材料を用意します!!

次回の個人製作を
お楽しみにおねがい

完成した写真たてを
嬉しそうに持ち帰りましたラブラブ