こんにちは爆笑

スマイルファクトリー幕張本郷です飛び出すハート


5月には三匹の鯉のぼりが悠々と泳いでいた壁面ですが、6月になり、ガラッと雰囲気がかわりました!




まずは折り紙と画用紙で紫陽花を作り〜スター


この紫陽花に、賑やかなお友だちが集まってくれるといいな〜と思って、カエルさんとカタツムリさんを準備照れ


そうしたら、数日間で…びっくりマーク


こんなにたくさんのカタツムリが集まってくれました飛び出すハート

また、紫陽花以外のところにも…



カタツムリさん、出張してくれていますびっくりマーク

来月は何にしようかな〜と、今からわくわくです!爆笑

本日もご覧いただきありがとうございました!