こんにちは
スマイルファクトリー幕張本郷ですニコニコ

2月に入りましたね音譜

立春飛び出すハート
とは名ばかり…
寒さの厳しい日もありますが、
梅のつぼみもほころぶ季節になりました照れ

皆さん
いかがお過ごしでしょうかビックリマーク

スマイルで過ごす子どもさんたちは
元気いっぱいですよ花

先週
一部upさせて頂きました

節分👹
の続きをお伝え致します音譜音譜




ユニークな👹に出逢えましたラブ

そして…そして
本気の👹が登場しての
豆まき〰






豆まきといいますか〜

赤組、青組に分かれ
👹に豆をぶつけつつ
👹が抱えている籠へ自分のチームの豆を
入れるゲームを行いました爆笑





フットワークの軽い👹さんですので…
なかなか
豆が籠に入らないのですよ爆笑爆笑爆笑

豆の数を数えるリーダーさんビックリマーク




結果は
なんと!
同点だったのです!!!!

とっても
楽しい活動になりました照れ