こんにちは
スマイルファクトリー幕張本郷ですニコニコ

暑かったと思えば…
急に寒くなりましたあせる
季節の変わり目は体調を崩しやすいですので、皆様お気をつけくださいビックリマーク

スポーツの秋
と、いうことで体を動かす活動を行いました!おねがい

「ボール運び」


ペットボトルをカットした物にボールを乗せて、チームに分かれて競争を行いました音譜

勢いよく走り出すと…
ボールは直ぐに落ちてしまうので、
軽く手をのせたり〜
しっかりとボールを手で押さえたり
と考えながら、頭と体を動かし
全身ポカポカになりましたチョキ



勢いあまって…
転倒も〰笑い泣き

楽しい活動になりました音譜

本格的に寒くなったら
おしくらまんじゅうも楽しそう爆笑

次回の更新もお楽しみにドキドキ