母として女性として
  カラダのスタイルと
  理想な生活を手に入れ憧れる存在になる
  美らボディーメイク山中ひとみです。
  
  
  
  あさイチのお家でエクササイズ
  オンラインラボのメンバーさん
  
  朝ピラティスをやっていましたが
      9月にから新しいメニュー
  背骨の調律エクササイズを導入〜


  \背骨が硬い人が毎日続けて欲しい動き/
  股関節ワーク!
  
 
  宝石赤股関節を緩めると脚の動きがスムーズに
  なり軽くなります。
  宝石赤股関節痛の方は痛みが緩和されて
  続けていくと痛みが消えます。
  
  【股関節の内、外ひねり】

  ①あおけ寝になり両膝を立てます
  ②右足を床から離し、膝を両手で優しく
   持つ。(肩と耳を遠ざける〜)
  ③股関節を外側に開き、
  内側(おへその方に向ける)
  ④息まずに自然呼吸でリラックス
  3〜4回繰り返して動かす。
  反対側(左も同じように動く)

  カラダが硬い私も背骨の調律エクササイズを
  取り入れてスッと感覚が掴む事ができて
  カラダと心の変化がスゴすぎ〜びっくり
  
  骨と骨の間に隙間ができて頭の中も
  柔らかくなり引き出しに閉まっていた
  サンダルやアクセサリーを使い
  オシャレを楽しむようになりました
  次はアレだぁ〜と
  週末に人生初の○○体験をしました爆笑
     ↓↓
  人生初の○○体験は次回、書きますね

  
  ①私は女性のカラダを変える運動をツールに
  自分の事を全て受け入れる。
  ②次は心も見て良いところも悪いところを見る。
  ③悪いところを良くするために深堀りする。
  ④本当の自分の気持ちを知る
  (行動する、しないは自分で決める)

  私は相手の気持ちを大事にして
  背中を押したり、見守る人で応援しますハイビスカス