ハイサイ🙋
(沖縄方言、みなさんこんにちは)

ブログ訪問ありがとうございます。


自然体で細く、長く、
しなやかな背骨で生きる
世田谷、駒沢から 
ピラティスを届けるインストラクター
山中ひとみです。

今日はGWの出来事について
書きます。


高1娘
GWは緊急事態宣言で部活はお休み

中1息子と私もセットで駒沢公園で自主練!


私はストレッチと体幹トレーニング
中1息子は陸上のドリルを
一緒にやらされる🤣

心の中で
息子は「部活も塾もあるのに~」
私は「仕事と家事があるのに~」
って思っていましたが
目的の場所に行くと一緒に自主練。

【コレってズームレッスンでも同じ】

私はコロナ禍で仕事が消えましたが
オンラインで
ピラティス
sintex,トーン、リボーン
グループレッスンができている。
 


一緒にやろう~って
声をかけて
ズームで集合して
繋がる


すると

仲間がいるし
楽しいし
頑張れるし
続けることができる



私も一緒に陸上ドリルをやって気付きました🤣