☆明日はTLTP6.1! | ひめりのぶろぐ

ひめりのぶろぐ

忘れかけてたアメブロさん、再稼働(?)

とってもお久しぶりです、姫梨です!
ブログの存在忘れてました(›´ω`‹ )

明日のTLTPに出演させて頂きます!

↓以下詳細

💙 Trinity Leap The Party 06 💙
 5.17(日) 
会場▽四谷Live inn MAGIC
1部▽ 開場10:30 /開演11:00
チケット▽前売り 2000(+1D)
               ▽当日 2500(+1D)

出演者▽ 愛川こずえ、木苺ちろる、さな子、鞘ちー、つみりんこ、にちゅたん、鳴海、姫梨、ぽぴぃchan、まいむ、Ria、りなもい、 MC:むらまこ

チケットはこちらから            ➡︎http://t.co/uFIHVowK53 

{6C8A7840-5E07-4F38-9AA1-D2566325FF15:01}

私は一部のみに出演させて頂きます(*˙˘˙)♡

ちゃんとしたライブハウスで踊るのが初めてで本当にとっても緊張してます:;(∩´﹏`∩);:  お時間ある方はぜひ四谷へ!💙

サイリウムカラーは水色💙(希望)

▽物販時間について
 私の方では物販ありませんのでふらふらしてると思います! 良ければ声掛けてやってください( ु ›ω‹ ) ु♡
あめちゃんあげます🍬💕

{9061DEA0-518C-4E8F-ACCE-5169DB8F1D62:01}

四谷でお待ちしてます!!!!!