超会議とけつこま! | ひめりのぶろぐ

ひめりのぶろぐ

忘れかけてたアメブロさん、再稼働(?)

に行ってきましたー!!

2日目のみでしたが!
{3BAEA387-557A-42FD-BD49-1B9332CAC580:01}
こんな感じでうろついてました*\(^o^)/*

戦利品はこちら♡
{84D1E1BE-2A15-4E16-93B8-B9229D791EC2:01}
ラブライズ!さん多めですね!!
大好きです!!!!

さっちゃそさんにはサインもいただきました♡    
会ってくれた人ありがとうでした(ฅ'ω'ฅ)♪


そして翌日けつこま!
学校終わって開場時間に間に合わないフラグが立つ中なんとか間に合いまして!
  
整番の割には前に行けてとても楽しかったです!♡
{A940E80E-5966-4B72-BEE3-FC32BC01BC96:01}
初めてAX行った!

楽しかったなぁ♡

さすがに連日の人混みは疲れますねw

そして今日は朝イチでローソンへ!
{EAE8ABC1-33BE-40EC-AE4D-B70857F087A2:01}
ゲットしてきました!!!!
ぎゃんかわ!!!

そんなこんなで3日間とても忙しく楽しんでます!!!!

ひめり