新年明けましておめでとうございます^^

皆さまどんな新年を迎えられたでしょうか。
2020年、よりよい年にして参りましょう!
本年も、どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
 
 
昨日は娘夫婦とランチしたあと、
お墓参りと昨年初めて知った近所の
白山比咩神社さま参拝へ。

 

 

 

境内では昨年初参拝直後にご縁を頂いた方と

偶然にも再会できて思わずハグ^^

 

 

そして本殿横にある祠に手を合わせていたら

「パタッ」と近くで音がしたかと思ったら、

跳ねて左膝に当たるものが。

 

 

拾ってみるとパカっと弾けた木の実でした!

なんだかとっても嬉しくなって

何かのサインかな^^

まあ勘違いかもしれないけど^^

 

 

でも、

どうせ人生勘違いなら、面白がって笑える

勘違いして生きていきたいな!

思った瞬間でした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母なる愛の 魂カウンセラー

 
mother earth〜

 

 

櫻 裕子