会いたい人に、会いに行こう♪

そんな気持ちで、大雨の中、大切な友人

新幹線で待ち合わせて行ってきました。




人の応援をするって、こういう事。

覚悟を決めて行動するって、こういう事。

伝える、伝わるって、こういう事。

をカラダとハートで体感して来ました。



今までの様々な体験を通しての貴重な

エッセンスをおふたりが教えてくださり、



カラダを動かしてのワークや、



「心の底から本気で伝えたい」

という田宮陽子さんの覚悟のお姿、



そして会場の熱気からも、熱々の

エネルギーを体感した貴重な時間でした。



西田普さんのブログ通りの優しさと

ユニークさはそのままに、イメージより

高いお声だったのが意外で面白かったです

(ごめんなさい 笑)。


体感型ワークでお相手してくださった

スタッフのまゆみんさんも、ハートの

あったかい心地いい方でした、

ありがとうございました(^^)



どんな自分も受け入れて、人がホッと

できる記事を書いていきたいな、と

そう思いました。






お気に入りで購入したカードの作者、

はせくらみゆきさんの絵画個展も近くで

行われていて訪れることができ、

友人とふたりゴキゲンで帰路に着きました。



自分自身をたくさんの愛で満たし、

周りの人にもその愛が循環していくことを

願っています。
















母なる愛のメッセージヒーラー

mother earth〜

サプリ ハイジ