昨日は、自信は自分で作るもの♪


というお話しをして、自分の中にどこか好きなところを見つけよう♪

というお話しをしましたが、今日は


自信が持てる何かを作る♪


という「お話しをしましょう。


みなさんは人に自慢できる「何かを持っていますか?


自慢できなくても、何かこれだけはちょっと自信アリ!

みたいなものを持っていますか?


ピアノが上手とか


携帯メールのめっちゃ早撃ちとか


演歌がうまいとか


なんでもいいんです。


何かこれだけはちょっと自信アリ!

みたいなもの作ってみましょうよ。


今、何も自慢できるものがないな~~なんて思ってるあなたは


CHIYOKOお勧めは、なんといっても「お料理」です!!


たとえば、何かの資格取るとか、これから英語をペラペラになるとか


そういうのって、半年で出来るようになれって言われても無理!ですよね?


そこで、CHIYOKOがお勧めしたいのは、やはりお料理なんです!!



なんたって、食べることは生きてることの基本ですし


恋愛を成功させる最高の武器は、お料理上手!ですよ♪


誰かも言ってましたよね?


男は胃袋を掴め!!って


芸能人の婚約記者会見でも必ずお料理のこと聞かれて


婚約者の女性がお料理上手だって、嬉しそうに言ってますよね?


料理は、努力すれば半年で随分上達するものです。


何も自慢できるものが無い人は、まず、料理の腕を真剣に磨きましょうビックリマーク


恋愛を成功させる最高の武器はお料理上手ですよ!


私の先輩で結婚して1年間同じメニューを食卓に出さなかった。


と言う人がいました。


ご主人は、家に遊びに来る仲間にいつもそのことを自慢していました。


ご主人は、毎日今日の夕飯を楽しみにいそいそと家に帰っていたようです。


また、ある奥さんは、カレーが普通のカレーじゃなく


グラタンが普通のグラタンじゃなく


何を作ってもチョー美味しいんです。


そういう家って、また行きたくなってしまいますよね?


あなたも、彼が、いつもあなたの手料理を食べたくなるような

そんな料理が出来るように、まず、料理上手になりましょうラブラブ


彼が、あなたの手料理のとりこになれば


あなたはきっと自分に自信を持つことが出来るようになると思いますよ。


是非、実践してみてくださいね!




人気blogランキング ← ポチッとご協力していただけると嬉しいです音譜