千秋楽の薔薇雨について追記☆ | 宙へかかるゆうがな虹

千秋楽の薔薇雨について追記☆

書き忘れ☆

中継だった為、普段はオケにかき消されてしまうようなアドリブの会話が
スピーカーからはっきり聞こえたんです!


7年前のデートの場面だと


ジャスティン「(遠くを指差しながら)あそこ、綺麗な景色が見えるんだ」
イヴェット「えーすごーい!」

とか(^ω^)

ジャスティン「あっち見てみよっか」
イヴェット「うんっ(≧∀≦)」

とかとか(^ω^)


めっちゃにやけました♪笑




あと
「どこかの皇太子くらいには見える!」の場面。

ジャスティン「そりゃないだろー(^∀^`)」
男爵「…ないな(-ω-)」
ジャスティン「ないんだ?!(゜∀゜)」

の会話の後、パーティーのお客様がぞろぞろ現れる中たにちゃんがランジュさんに

「ねぇほんとに大丈夫?」

て不安そうに言ってました(*´`)




ほかにもちょいちょいありましたが
忘れてしまった……。



とにかく
中継の醍醐味を感じた瞬間でしたよ☆笑