おはようございます。


昨日はくぅちゃんの塾の体験が20時半〜で体験後の面談もあり家に帰ったのが22時近かったですあせる

(塾は家から徒歩5分位の近さですが笑い泣き)


体験や面談の様子は改めてご報告しますニコニコ

(予想はしていましたが2級合格は前途多難そうチーン)





くぅちゃん今日は学校が登校不可日な為、部活もなく1日まるまるフリーです飛び出すハート


そんなくぅちゃんは昨日寝る前に「明日は1日好きな事しかしないからチュー」と言うので何する予定なのか聞いたら「まずは目覚しかけずにお昼まで寝る!その後は試験中に溜まった新ドラマとかをTVerで見続ける照れ」との事でしたニヤニヤ



宣言通り私が出勤する時にまだ夢の中でした音譜

私もお昼まで寝てたい笑い泣き


まだまだ大学受験を遠い未来のように捉えているくぅちゃんに焦るのは親だけチーン




ランキングに参加しています。

よろしければ応援お願いします!


にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村